8.9プロジェクト

【ご報告】8.9Projectクラウドファンディングの目標達成について

こんにちは、8.9 Project です。

この記事では、クラウドファンディングの達成をご報告させていただきます。

クラウドファンディング目標達成‼

7月29日からスタートしたクラウドファンディングについて、目標金額「6万円」を達成し、ネクストゴールである「20万円」も達成し、8月15日に終了しました。
ご支援していただいた皆様、誠にありがとうございました。

現在、支援して下さった皆様に順次、リターン品を発送しておりますので、もうしばらくお待ちください。

8.9ProjectTeamの今後の活動について

私たちは、来年の8月9日11時2分に黙祷をするきっかけとなる「サイレン」と同じ役割のものを全国の人に届けるために、今後も活動を続けてまいります。

来年に向けては、日本だけでなく、海外の方にも届くような発信を考えているところです。

引き続きお仕事や就学のために長崎を離れた方や、身近な方へも皆様から8.9MokutouReminderを広めていただけますと幸いです。

8.9 Mokutou Reminder

この記事を書いた人
8.9Project Team
長崎に原子爆弾が投下された8月9日の11時2分に黙祷を忘れないためのプロジェクト8.9Project Team