8.9プロジェクト

【8.9Project】8.9 Mokutou Reminder を多くの方に届けたい(クラファン残り3日)

こんにちは、8.9 Project です。

この記事では、クラウドファンディングの達成状況について簡単に紹介させていただきたいと思います。

クラウドファンディング目標額「6万円」達成!

7月29日からスタートしたクラウドファンディングは、皆様のおかげでわずか開始2日目にして、目標額の6万円を達成することができました。

NEXT GOAL「20万円」達成‼

そして、当初の目標額を達成し、8.9Projectを多くの人に届けるためのグッズを制作するため、NEXT GOALの「20万円」を掲げ、目標達成に向けて取り組みました。

8.9オリジナルグッズ(Tシャツ)
8.9オリジナルグッズ(ソックス)

また、日本テレビ「news zero」でも取り上げていただき、ご覧になった方からのご支援もあり、NEXT GOALも達成することができました。

クラウドファンディング終了まで残り3日

7月29日からスタートしたクラウドファンディングも8月15日に終了を迎えます。

今後も8.9Projectでは、〈だれでも折れるデジタル折り鶴〉のアプリ開発や〈世界からの平和のメッセージが折り鶴となって受信するデジタルボード〉の開発等を考えています💡

引き続きお仕事や就学のために長崎を離れた方や、身近な方へも皆様から8.9MokutouReminderを広めていただけますと幸いです。

8.9 Mokutou Reminder

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
8.9Project Team
長崎に原子爆弾が投下された8月9日の11時2分に黙祷を忘れないためのプロジェクト8.9Project Team