8.9プロジェクト

【クラウドファンディング】8.9 Mokutou Reminder を多くの方に届けたい

こんにちは、8.9 Project です。

この度、私たちの活動のひとつである8.9 Mokutou Reminderをより多くの方に届けていくために、クラウドファンディングをスタートしました。

この記事では、私たちの活動目的や、クラウドファンディングにチャレンジする理由などを簡単に紹介させていただきたいと思います。

8.9 Project の活動目的

私たちは、以下の3つの視点を持って活動しています。

1.8月9日11時2分に一人でも多くの方に黙祷をしていただけるように

2.誰もが平和への想いを表現する機会を設ける

3.長崎が世界中から平和のメッセージを受信する都市となるには? を考える

クラウドファンディングにチャレンジする理由

現在、私たちは 8.9 Mokutou Reminder を一人でも多くの方に届けるため「友だち登録者数10,000人」を目指してさまざまな活動を行っています。

そんな 8.9 Project にとって初めてのチャレンジとなる今回のクラウドファンディングでは、8.9 Mokutou Reminder のLINE公式アカウントの管理していくための費用をご支援いただきたいと思っています。

●LINE公式アカウントを運用していくために必要な費用

1年間60,000円(=5,000円/月×12月)
※1メッセージ5円の追加料金(1万5000通以上から)

年間で60,000円以上の費用がかかります。

プロジェクトメンバーの想い

8月9日11時2分の5分前にLINEで届く 8.9 Mokutou Reminder をきっかけに、黙祷をする方が一人でも増え、その方々が平和について考える1分間に繋がったらいいなと思います。

2022年8月9日まで、あと10日となりました。

みなさまのご支援をよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人
ちょーの
モルック長崎・8.9プロジェクト所属。 普段はライターやショートショート長崎の代表として活動しています。